FC2ブログ

クレートはハード派?ソフト派?

Categoryキャンピングカー
キャンカーのベッドの左側に2段の棚の設置してもらいましたが、一段目にはわんこのクレート置き場にするためにちゃんと図って4つ入ることを確認していたんです。
でも、設置するとカーテンボックスが張り出していたために、惜しくも4つ入らずにソフトのクレートを購入。
(下の写真を参照して下さいね)
今回夏の旅行で長女である蘭のクレートとして、活躍するはずだったのですが・・・(^_^;)
何回かは入れたものの、入り口のファスナーを全部閉めると暑いらしく、カリカリと引っ掻いて・・・
でも、少し開けておくと~今度は出てしまっていて~
仕方なく、お留守番の時だけは入れておきましたが夜、寝る時はダイネットの下とか~
フロントのわんこのベッドで寝ていたんですよね~(^_^;)
ran.jpg

そこで~ビルダーさんにカーテンボックスを取ってもらいました。
すると~やっぱり、ちゃんとハードのクレートが入りましたよ。
元々、このクレートが大好きな蘭だったので、家ではほとんどこのクレートの中にいるんですよね。
やっと、みんな同じクレートになって~うちにいるのと変わらない形なって、これで完璧です!ふふ
Canker2.jpg

更に~コンセントの位置も替えてもらって~(実はダイネットの下に設置されていたので全然使えなかったんですよね)
快適になりますね~♪ふきん掛けはパパちゃんが取り付けましたよ。
またダイネットはVersion2に・・・
Version1はHPのボーダーのページにUPしてありますので、ご覧下さいね。
ベッド回りはカーテンボックスを取り外したので、カーテンも棚とお揃いのにしちゃいました~♪
でもまたちょっとだけ変更するかもです。
Cankernai.jpg
これでまた、今週末はプチ旅に出かけたいと思っています~ふふ 楽しみ☆
キャンカーボーダーわんこプチ旅クレート