04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



キャンカー・ボーダーを快適に

皆様、こんにちは〜♪
春になるというのに〜今更のUPですが〜キャンピングカー・ボーダーのタイヤをスタッドレスにしましたよ。
アルミはアルコアというのだそうです。
4月にはノーマルタイヤに履き替えますが、同じサイズでR225とR205になる予定です。
アルミはちょっと気になってるものがあるので〜検討中ですぅ〜♪

また、ナッツrvさんでいくつか変更してもらいましたよ。
FFヒーターのコントローラーをデジタルに・・・いろいろな方がやってらしてて
細かく調整できるのがいいな〜っということで、変更してもらいました。
さらにFFヒーターの吸気口がダイネットの下にあったのですが、我が家の場合はわんこ達の居場所に
なっているのものですから、どうしても毛が中に入ってしまうんですよね。そこで後部座席の下に
変更してもらいました。これで、わんこ達も気兼ねなく、ダイネット下で羽を延ばせますぅ〜(*^_^*)
そして、エアコンの吹き出し口ですが、これもやってらっしゃる方が多いのですが、フロントに
増設しましたよ。やはり、真夏の日中はかなりフロントが暑くなるんですよね。人間もですが
わんこ達は汗をかけないので〜すぐに冷やしてあげないといけないので、早めに冷えるように
したんです。この夏が楽しみですね〜ふふ

setti.png

テーマ : お知らせ・紹介
ジャンル : 日記

tag : キャンカー ボーダー ナッツrv

壁掛けアート時計
ご訪問有難うございます
閲覧有難うございます
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
フェイスブック


 
ランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
blogram投票ボタン
ブログパーツ
BGM
アクセス解析
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

