FC2ブログ

モノマネ・コロッケの特別公演

Category紹介
0
先日、モノマネコロッケの特別公演に行ってきましたよ。
第一部は「ほら吹きと武蔵」という心優しいほら吹きがひょんなことから、宮本武蔵の仇討ちをする
はめになるという、爆笑人情物語。。
そして、第二部は本業のものまねオンステージでした。
コロッケのショーはこれで3度目になるのですが、一番最初の公演が一番面白くて、大笑いだったんですよね。
コロッケさんが一生懸命でひたむきな姿にはいつも感心しています。笑いの中に温かさがあるんですよね。
今回はダンサーの人達による素敵なダンスやアクロバットなどもあり、とっても楽しめましたよ。
座席が正面の8列目だったので、表情もしっかりとわかって、一部も二部も大いに泣き笑いしてきました。
korokkemonomane2.jpg

話は変わりますが・・・
HPのトップページをデジタルステージさんのソフト「Live2」を使って、一部リニューアルしました。
初めての試みなので、まだまだ未熟ですが、更に改善して行きたいと思っています。
興味のある方は、ぜひご覧下さいね。HPへGO!

こちらはデジタルステージさんのソフトを使っている方対象ですが
Live2単独でUPした時のスムーズなスクロールは、私のようにBindに埋め込んだ場合には残念なことですが
それができなくなるそうです。(;゚∀゚)
モノマネコロッケ明治座デジタルステージLive2リニューアル

0 Comments

Post a comment