09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



お誕生日&結婚記念日

先日、私の誕生日と結婚記念日でした〜(*´艸`)
そこで〜家族3人で資生堂パーラーお祝いしてきましたよぉ〜♪

shiseido1.jpg

ディナーコースですぅ〜(*^_^*)
お久しぶりのコース料理に舌鼓〜まいぅ〜笑

shiseido2a.jpg

そして〜釣った魚に餌をくれるパパちゃんからのバックのプレゼントと〜FB友からのバラの花束〜♡
また、たくさんのメールやカードまたお電話などお祝いしてもらいましたよぉ〜☆
とってもステキなお誕生日結婚記念日でした〜(*´艸`)

shiseido3.jpg

テーマ : 美味しい時間
ジャンル : 日記

tag : お誕生日 結婚記念日 資生堂パーラー お祝い

ホテルでランチ☆

先週末にホテルニューオータニのガーデンタワー40Fにある「リストランテ・ベッラビスタ」という
イタリアンでランチをいただいてきました〜(*^_^*)
お久しぶりのイタリアンのコースに〜舌鼓。。
高級感のある店内でのお食事はそれだけでもう〜ゴージャスな気分になれましたよ。
最初はスプマンテで乾杯して〜その後白ワインは私、赤ワインはパパちゃんが〜美味しかったです。
私の食べたメインのお肉の美味しいこと〜(*´艸`)
おソースはかけずに別にしてもらったら〜お店の方が「この岩塩、とっても美味しいんですよ」って
一緒に持ってきてくれたんです。本当にうまうまでした〜\(^_^)/
ゆっくりと〜美味しいお食事を堪能させてもらいました。

BELLA VISTA

食後には素晴らしい日本庭園にも寄ってみましたよ。
お天気も最高でしたから〜とても気持ちよかったです。
間近で見ると〜やはりかなり高いですね〜♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

Otani.jpg

そして〜帰りの駅まではこんなステキな八重桜まで見られて〜幸せ☆
Beautiful Double Cherry2

青空にピンクの八重桜が、ホントに愛らしかったですぅ〜(*^_^*)
Beautiful Double Cherry3

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

tag : ランチ

銀座でスペシャルディナー

食欲の秋のお次はスポーツの秋と行きたかったのですが〜雨でサッカー観戦はパス。。 
場所は国立競技場だったので〜最後に見ておきたかったんですけどね〜残念。。
そこで〜またまた食欲の秋でした〜(*´σー`) ヘヘ…
今回は銀座ですよぉ〜(*´∀`*)
鹿児島のお店が銀座にもお店を出したそうで〜黒牛黒豚のしゃぶしゃぶやせいろ蒸しが堪能できるんですぅ〜うふ
私達はお味をたっぷり楽しめるせいろ蒸しにしてみましたが、口で溶けましたよ〜\(^o^)/ヤッター!
トンカツも単品でしたが〜ごくうまでした〜
とにかく全部美味しかった〜\(^o^)/
ginza1.jpg

場所は銀座8丁目の888ビルの9階
ginza2.jpg

食事の後は銀ブラして〜(古っ)素敵な街も堪能してきました〜♪
ginza3a.jpg

テーマ : 美味しい時間
ジャンル : 日記

tag : 食欲の秋 せいろ蒸し 黒牛 黒豚 ディナー

食欲の秋・初松茸を堪能で〜す♪

来月はもう10月ですね〜♪
秋には食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋といろいろありますが〜まずは食欲の秋ですぅ〜ふふ
日本橋の人形町にある「吉星」というお店で、初松茸を堪能してきましたよぉ〜♪
と〜っても美味しかったです〜オイシ━━ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ━━!!
信州で穫れた松茸ということで国産なんですが〜これが来月ともなると〜かなりの値上がりが予想されるとのこと。
なので〜急いで予約したというわけですぅ〜(*´σー`) ヘヘ…
kitisei2.jpg

テーマ : 美味しい時間
ジャンル : 日記

tag : 食欲の秋 松茸 夕食

ホテルでランチ☆

この三連休は台風18号で、予定していたプチ旅には行かれず〜残念でした。(;゚∀゚)
その代わりと言ってはなんですが〜ホテルでランチをしてきましたよぉ〜ふふ
とっても美味しかったので〜少しうっぷんも晴れました〜(*´σー`) ヘヘ…

Lunchtime2.jpg
今日のニュースを見てびっくりです。
関西では大変な被害も出て、私の大好きな京都も嵐山の桂川の氾濫で、紅葉で歩いた道も
川状態になっていて、ショックでした。
お土産屋さんもいっぱいありましたし、京都の名所ですからね。
一日も早い復興をお祈りせずにはいられません。
京都の方々に心からお見舞い申し上げます。

テーマ : 美味しい時間
ジャンル : 日記

tag : ランチ

壁掛けアート時計
ご訪問有難うございます
閲覧有難うございます
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
フェイスブック


 
ランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
blogram投票ボタン
ブログパーツ
BGM
アクセス解析
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

