07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



月に一度の親子の会食

先日、またまた父と娘達の会食でした~(*^。^*)
90歳になる父はここのお寿司をいたくお気に入りで~今回もです。

まずは~ビールで乾杯~☆
そして~私以外は全員30食限定のランチセットに~
ソーメン天ぷらお寿司と~盛り沢山。
次々に運ばれてきましたよ~しばらく、私は見てるだけでした~(^_^;)
そうしているうちに~やっと~私のが来ましたよ。
海の恵みの彩りコース、お寿司がた~くさんです。(*^。^*)しかも~高い!
ちゃんとご馳走してくれる父にはお断りしてOKもらいました~ふふ

susi_20120611124816.jpg
 
楽しく、食べて~おしゃべりして~

今度は喫茶店に移動です。
ここでも~90になる父が(しつこいですね~)パソコンをやり始めて~
プロの妹にあれこれ聞いていましたが~姉や私も参加して~
パソコン話で大盛り上がりでしたよ~ププッ
でも、あの歳でパソコンやるとは~思ってもみなかったから~びっくり~(^_^;)

これからはご高齢の方にもお薦めかも知れませんね~パソコンは・・・
父が目をランランと輝かせて話しているのを見て~感じましたよ~(*^。^*)

ボーダー納車まで2 3週間を切りました。
「ボーダーを見に九州へ」はこちらからどうぞ~製作過程のボーダーです

tag : ランチ 親子 会食 お寿司 ソーメン 天ぷら

毎月の父と娘の会食

先月の会食は今年90歳になるお寿司が食べたいとのことで~お寿司屋さんへ・・・
最近、お寿司は全く食べていなかったので、ルンルン気分で行きましたよ。
すると~が「高くてもいいから、好きなもの注文しなさい」と言ってくれたので~
3人は女性限定メニューの一番お高いお寿司を注文。ラッキー(*^。^*)
も普通メニューの一番お高いのにして~
ビールで乾杯してから、お久しぶりの~美味しいお寿司を堪能しました。
susi_20120406131417.jpg 
その間、食べるのに夢中でおしゃべりはお預け~^_^;

食べ終わると~今度は場所を変えて~コーヒーや紅茶そして~デザートなど食べながら~
おしゃべりに花が咲きますよ~ふふ でも、楽しい時間はあっと言う間なんですよね~

今月はどこに行くのかな~? 楽しみだな~♪

テーマ : ひとりごと…雑記…きままに
ジャンル : 日記

tag : ランチ 会食 お寿司

壁掛けアート時計
ご訪問有難うございます
閲覧有難うございます
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
フェイスブック


 
ランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
blogram投票ボタン
ブログパーツ
BGM
アクセス解析
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

