09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



桜が綺麗ですね〜(*^_^*)

皆様、こんにちは〜♪
今年のを満喫されましたか〜?
私は近所の公園をお散歩して〜に癒やされてきました〜(o^-^o) ウフッ
やっぱり、はとっても清楚で綺麗ですよね〜(*^_^*)
今日から、お天気がいまひとつみたいですし〜風もとっても強いので残念ですが散ってしまうかな〜
いいお天気の時に、を見ることができて〜(´∀`人)ラッキー★でした〜♪

sakura.png

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

tag :

国際バラとガーデニングショウ

先日、国際バラショーを見に西武ドームまで行ってきました〜(*^_^*)
すでに、イングリッシュローズのクイーンオブスウェーデンとバラの家のオリジナルのフォーユアホームをお迎えして〜
バラにはまってしまった私はもっとバラが欲しくなってしまったので〜ステキなバラを堪能させてもらいながら〜
目的のバラを買い求めるために行ってきたのですぅ〜♪
チケット+500円で、開場の1時間前に入れるということで、8時過ぎには会場に着いたのですが〜
考えが甘かった〜〜(-。−;)
写真を見てもらえれば〜わかると思いますが、人、人、人・・・・早朝にも関わらず〜ものすごい数でした。
しかも〜開場前に入れるのは500人限定とのことで〜早くも打ち切りのアナウンスが〜(+。+)アチャー
それから、延々と開場の9時半まで〜並んで待っていたんです。(写真2段目の向かって右)
私たちは屋根があって、日陰だったので〜まだよかったんですが、日向にいる人は大変だったと思います。
この日も暑かったのでね〜
やっと、開場になり、入り口を入ってしばらく行くと〜今度は下に降りるので係の人の誘導で
一段ずつ、ゆっくり降りて行きましたよ。

roseshow.jpg

やっとのことで〜下まで降りると〜ステキなお庭がしつらえてあって〜そこにはいろいろなバラが飾られて
いました〜(*^_^*)
あまりにもステキで〜しばし見入ってしまいましたよ。そして、こんなお庭が自分のだったら〜なんていう
妄想に耽っちゃってました〜ヽ(´▽`)/へへっ
お庭とバラって〜本当にマッチしていて〜ステキですよね。
いつか〜カーポートの一角ではなくて〜小さくてもいいから、お庭にバラを飾ってみたいですぅ〜

roseshow2.jpg

そして〜こんな風にいっぱいお店もあるんですよ。(お店の人とお話してるとこを撮られてた〜→が私です)
我が家は左のKomatsu Gardenから、つるバラの代表格でもあるピエールドゥロンサール(これが目当てでした)
それと〜真ん中のひかりフラワーからイングリッシュローズのボウベルズ。
これはもう〜衝動買いみたいなもんでしたね〜(-。−;)
あまりのピンク色と形の可愛さに〜目が離せなくなってしまいました〜ヽ(´▽`)/へへっ
下のバラの写真が〜お迎えした子達ですぅ〜(o^-^o) ウフッ

roseshow3_201405201247524ce.jpg

テーマ : お知らせ・紹介
ジャンル : 日記

tag : 国際バラショー、バラ、薔薇、イングリッシュローズ、

亀戸天神の藤まつり

先週末に亀戸天神に藤を見に行ってきましたよぉ〜\(^_^)/
とってもお天気もよくて〜人も多かったですが〜綺麗な藤の花に魅了されました〜(*^_^*)

kameido.jpg



kameido2.jpg

こちらはポップアート+ソフトフォーカス効果で撮ってみましたよ!
kameido3.jpg



kameido4.jpg

亀戸天神に行く途中に元祖くず餅船橋屋に寄りました。
本当は帰りに寄りたかったのですが〜もうかなりの人が並んでいて〜更に混むことが予想されたので
先に、並んで〜美味しいクリーム白玉あんみつやくず餅をいただきました〜まいう〜(*^_^*)


kameido5.png

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

tag : 亀戸天神 藤の花 船橋屋 くず餅

ガーベラ&薔薇そしてユリ

いただいたおアレンジの続きですぅ〜♪
濃いピンクのガーベラの素敵なこと〜魅了されちゃいました〜(*≧艸≦) ウフフ
薔薇とのコラボも〜更に素敵になっていますよね。ちょっと角度も変えてみました〜!
P1040746a.jpg

ガーベラだけを何枚が撮影。なかなか上手く撮れなくて〜あきらめてPCに落としたところ〜
撮った記憶のないこの写真に白羽の矢が〜ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
P1040564a.jpg

縦写真はかわゆく撮れたかな〜(*´σー`) ヘヘ…
P1040748.jpg

ユリさんは撮影がかなり難しくて〜また挑戦したいと思いますぅ〜(;゚∀゚)
arrange2c.jpg

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

tag : ガーベラ 薔薇 ユリ アレンジ

いただいたお花でアレンジメント☆

今回はいただいたお花でアレンジしてみました〜♪
ユリや薔薇、そしてガーベラなど、カラフルでともて綺麗でしたよ〜(*´∀`*)
まずは〜薔薇だけで〜素敵ですよね〜うふ
P1040510a.jpg

縦でも撮ってみました〜ふふ
P1040513.jpg


いっぱい撮ったので〜こちらはまとめてアップしました〜!
arrange2b.jpg

ユリやガーベラは次回に〜

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

tag : 花束 薔薇

壁掛けアート時計
ご訪問有難うございます
閲覧有難うございます
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
フェイスブック


 
ランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
blogram投票ボタン
ブログパーツ
BGM
アクセス解析
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

