09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



メリークリスマス~☆

メリ~クリスマス~☆
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~(*^。^*)
我が家のわんこ達のクリスマスカードですぅ~
merry2.png


今回は残念ながら~プチ旅に行けなかったので~キャンカーでのクリスマス・バージョンをバックに
わんこ達も記念にお写真だけ撮りました~(^_^;)
また~PhotoshopをバージョンUPしたら~イラスト風?アニメ風?タッチにできるものが新しく備わっていたので~
早速、やってみましたよ~(*^。^*)
すご~く面白いですぅ~へへ
4wans.jpg
4wans2.jpg
4wans3.jpg
4wans4.jpg

プチ旅に行けなかったので~東京駅イルミネーションを撮りに行ったのですが~
これまた~残念ながら~平日のようなイルミは休日はしないとのことで~東京駅に映像が映し出されるだけでした。(^_^;)
なので~仕方ないので、あちこち近辺を撮影してきました~ガックリ・・・
後でわかったのですが~あまりの人の多さにイルミネーションを急きょ、中止にしたとか・・・ホントに残念(^_^;)
Tokyo Station2

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

tag : キャンカー ボーダー わんこ クリスマス カード 東京駅 イルミ

今日は次女こゆちゃんのお誕生日ですぅ~(#^.^#)

今日は我が家の次女小雪のお誕生日ですぅ~(*^。^*)
お誕生日おめでとう~☆
4わん中、こゆちゃんだけが~12月生まれなんですよね~ふふ
早いもので、5歳になりましたよ。
そんなこゆちゃんに他の3わんがお祝いの言葉を贈ろうとしていますぅ~うふ
❤の1から9まで漫画チックにしてみたので~ご覧いただけたら~嬉しいですぅ~♪
koyuki2.jpg

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

tag : わんこ ミニチュアダックス お誕生日

10月は~お誕生日のオンパレードだ~うふ

わんこ達のお誕生日なんですが~10月生まれが4匹中3匹もいるんですよ。
なので~まとめてお誕生日のお祝いをしちゃいますぅ~ふふ

17日の今日は長女の蘭ちゃんのお誕生日なんですぅ~(*^。^*)
蘭ちゃん、お誕生日おめでとう~☆
早いもので~今年6歳です。7歳になると~シニアの仲間入りだそうで~(^_^;)
でもまだまだ若い蘭ちゃんだから~いつまでも元気で一緒に楽しもうね~♪


そして~22日は三女の桃ちゃんのお誕生日
桃ちゃん、お誕生日おめでとう~♡
桃ちゃんは3歳になりますよ。賢くて~甘え上手な桃ちゃん。
その可愛さは~誰にも負けないよね~ふふ
ただし~気の強さも~誰にも負けないかも~(^_^;)
末っ子凛ちゃんに力で負けますが~必ず倍にして~お返しをしていますぅ~ププッ


最後は末っ子凛ちゃん。28日がお誕生日なんですが~息子と一緒だったので
運命を感じて~今年我が家の家族になりました~うふ
凛ちゃん、お誕生日おめでとう~
女の子なのに~男の子みたいな凛ちゃん。
運動能力に長けていて~ジャンプ力は誰にも負けませんよ~ふふ
そんな凛ちゃんは1歳になりますぅ~♪これからも~元気で可愛い凛ちゃんでいてね~(*^。^*)


次女の小雪だけは~12月生まれなんですよね~(^_^;)
みんなにお祝いの言葉なんぞ言って~健気だね~ふふ
残り物には~福がある~ってね。
12月はこゆちゃん、ひとりだけの~お祝いをしてあげるからね~☆


これからの一年を~思い出深い、素敵な一年にしようね~(*^。^*)
いつも一緒、みんな一緒、ボーダーで楽しいプチ旅をいっぱいしようね~うふ

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

tag : わんこ お誕生日

壁掛けアート時計
ご訪問有難うございます
閲覧有難うございます
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
フェイスブック


 
ランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
blogram投票ボタン
ブログパーツ
BGM
アクセス解析
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

