07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



あけましておめでとうございます

名称未設定-1

皆様、大変にご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今回も年末年始の旅に出かけましたよ。
本四3橋 大鳴門橋・明石海峡大橋~瀬戸大橋 ~しまなみ海道と四国の橋を制覇してきました〜(*^_^*)
また、瀬戸内海の夕日も見ることができて感無量の旅でした。
ただ、膨大な写真の枚数なものですから、HPにアップするにはしばしの時間がかかりますが、ぜひまた
ご覧いただけますよう、よろしくお願いしますぅ〜(*- -)(*_ _)ペコリ

写真は足柄SAでの紅富士とボーダーのコラボです。
また、今週末もプチ旅の予定です。


テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

tag : キャンカー ボーダー わんこ 年末年始の旅

よみうりランドのイルミネーション&我が家の4わんこのクリスマスカード☆

今日はクリスマスイブですね〜♪
で〜我が家の4わんこクリスマスカードを作りました〜ふふ
wankochristmas1.jpg

また〜クリスマス用のお洋服もお見せしたくて〜親ばか丸出しですが〜(*´σー`) ヘヘ…
wankochristmas2a.jpg

映画を見てきた翌日は〜よみうりランドイルミネーションを観てきましたよぉ〜♪
詳細はHPにUPしましたので〜見ていただけると嬉しいですぅ〜こちらです〜(*´∀`*)
P1100141ab.jpg
素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね〜☆

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

tag : キャンカー ボーダー クリスマスイブ クリスマスカード わんこ よみうりランド イルミネーション

ピンクが可愛い☆

最近はインパチェンスお花ばかりのUPになっちゃってて〜(;゚∀゚)
またもや〜お花の記事ですが〜しばらくお付き合い下さいね〜♪
前回咲きかけていたピンクアロマが完全に咲いてくれました〜\(^o^)/ヤッター!
少し濃いめのピンク色に染まった可愛い子です〜ふふ
p1040004b.jpg

こちらは〜また別のプリンセスピンクですよぉ〜☆
p1040036b.jpg

別角度から撮ってみました〜
p1040032b.jpg

こちらはまだ完全に咲いていないプリンセスピンクちゃん☆
p1040042b.jpg
パステルサーモンはかなりつぼみが大きくなってきましたが〜まだ開花までには少しかかる模様・・・
早く咲いてほしいと思う今日この頃ですぅ〜(*´σー`) ヘヘ…

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

tag : インパチェンス お花

昭和記念公園のポピー

先日、昭和記念公園に行ってきましたよ。
お花のマクロの練習で行ったので〜わんことは一緒ではなくて〜寂しかったけど・・・(;゚∀゚)
しかも〜あいにく風が強くて〜練習にならなかったんですよね〜
でも、せっかく行ったので〜とりあえず、撮ってきましたので、よかったら見て下さいね。
詳細はこちらですぅ〜

練習中の私のマクロ写真
poppyhp.jpg

こちらはパパちゃん撮影のマクロ写真
poppyhp2.jpg


またまた私のマクロ写真
poppyhp3.jpg

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

tag : 昭和記念公園 ポピー マクロ

2013春のバラフェスタ

先日、神代植物公園の「春のバラフェスタ」に行ってきましたよ〜♪
当日は快晴で、とってもいいお天気でした〜(*´∀`*)
暑くて〜撮影はちょっと大変でしたけどね〜(*´σー`) ヘヘ…
詳しくはこちらをどうぞ〜
HPTOP.jpg

jindai7.jpg

rose.jpg

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

tag : 神代植物公園 ばらフェスタ

壁掛けアート時計
ご訪問有難うございます
閲覧有難うございます
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
フェイスブック


 
ランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
blogram投票ボタン
ブログパーツ
BGM
アクセス解析
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

