09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



秋のプチ旅・長野県の蓼科高原に行ってきました〜(*^_^*)

今回のわんこと一緒のキャンカーで行くプチ旅は、天気予報で晴れの予報だった長野県に行ってきましたよ。
蓼科高原にあるバラクラ・イングリッシュガーデンや蓼科湖、そして白樺湖などわんこ達といっぱいお散歩
してきましたよ。また自然いっぱいのチロルの森のドッグランで、思い切り遊んできました〜(*^_^*)
興味のある方はぜひご覧下さいね〜♪

こちらからどうぞ〜秋のプチ旅
 
sirakabako1.jpg
チロルの森の街のレストランにて

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

tag : キャンカー ボーダー わんこ ナッツrv 温泉 プチ旅

「テンペスト」in 新国立劇場

先週末、新国立劇場に「テンペスト」を観に行ってきました。
午後6時開演だったので〜開演前にお食事ですぅ〜(*'ー'*)ふふっ♪
劇場の近くのビルの53Fにある旭寿司でいただきました。
運良く個室でしたよ。
パパちゃんはノンアルコールビールで私はウーロン茶。。
茶碗蒸しもついていましたよ〜大好きなので(´∀`人)ラッキー★でした〜!
お寿司もとっても美味しかったですぅ〜♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

asahizusi.jpg

お腹もいっぱいになり〜開演時間も間もなくだったので〜新国立劇場へ急ぎます。
もちろん、場内は撮影禁止なので〜お写真はありませ〜ん。。ごめんなさいね。
ポスターのみでございますぅ〜(-。−;)

テンペストはご存じ劇作家シェイクスピアの最後の戯曲で、代表作のひとつですよね。
古谷一行氏が主演でした。

ストーリーを簡単に書いておきますね。
『元ミラノ大公プロスペローは12年前に弟のアントーニオとナポリ王アロンゾーの謀略により、
その地位を追われます。当時幼い娘ミランダとともに海に流されてしまったのです。
漂着した孤島で魔術の修練を積み、空気の精エアリエル、醜い怪物キャリバンを従えて暮らしていました。
月日は流れ、娘のミランダも大きくなったある日、その孤島にアントーニオやアロンゾー、
更にその息子や弟などの乗った船が差し掛かると船は突然の嵐に遭遇し、全員命からがら島に上陸するのです。
けれども、その嵐は一行の到来を知ったプロスペローが魔術で起こした嵐だったのです。』
ここから復讐劇が始まるのですが、長くなるので割愛させてもらいますね。もちろん結末も〜ヽ(´▽`)/へへっ

2時間半と長かったのですが、俳優陣の方々は熱演されておりました。
言い回しも大変だったと思います。
初めての観劇でしたが〜生の舞台は迫力満点でした〜(*^_^*)

asahizusi2.jpg

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

tag : 新国立劇場、テンペスト、シェイクスピア

おうちの中でガーデニング

いろいろなお花を見ているうちに私も育ててみたくなってしまいまして〜
そこで〜初心者でも育て易いという八重咲きインパチェンスを購入してきました。
お色もいろいろあって〜ピュアホワイト・プリンセスピンク・ピンクアロマ・パステルサーモンの4株。。
それに、とっても可愛かったケイトウです。そうそうかすみ草のような白いお花もでした〜(*´σー`) ヘヘ…

そこで〜ピュアホワイトが早速咲いてくれたので〜お写真撮ってみましたよぉ〜うふ
p1030659.jpg


p1030695.jpg


p1030701a.jpg

こちらが寄せ植えした鉢ですよ。
購入したばかりなので〜雑草みたいですけどね。
これから〜色とりどりのお花を咲かせてくれると思うと、ドキドキですが〜とっても楽しみです。
毎日、朝お外に出してお水をあげて〜お昼前におうちに入れています。
p1030643.jpg

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

tag : 八重咲き インパチェンス ケイトウ

いよいよボーダー納車まで後4日です!

先日はナッツrv・神奈川店に土曜日の納車に間に合うように、何点か取り付けてもらう物を持って行きましたよ。
途中、海老名S.Aに立ち寄り、海鮮三崎港でランチを食べて~美味しかったですぅ~うふ
お店を出ると~目の間に赤いキャンカーが~目立ってたな~☆
そして~ナッツに着いて~つける所や位置などを確認してもらいましたよ。この日はボーダーが3台も並んでましたよ。
そして~情熱の赤のクレアの納車日でした~いいな~うふ(うちもホントはこの日だったのに~)
ナッツの帰りにイオンに寄って~スイートポテトのソフトクリームやチョコバナナシフォンソフトクリーム付をいただいちゃいました~(*^。^*)
nuts_20120626152841.jpg
さあ~いよいよ、ボーダー納車まで~後4日ですぅ~☆楽しみ~(*^。^*)

テーマ : お知らせ・紹介
ジャンル : 日記

tag : キャンカー ボーダー ランチ 海老名S.A 海鮮三崎港 スイーツ

壁掛けアート時計
ご訪問有難うございます
閲覧有難うございます
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
フェイスブック


 
ランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
blogram投票ボタン
ブログパーツ
BGM
アクセス解析
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

